栗鼠人のつぶやき

アクセスカウンタ

help RSS Steins;Gateのコラボイベントに行ってきましたw

<<   作成日時 : 2013/04/22 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほい、今日は続けてエントリー書くよw
土曜日から公開が始まった「劇場版Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ」そして、木曜日に発売が迫った「Steins;Gate 線形拘束のフェノグラム」の「Cureメイドカフェ」と「mailish」のコラボメニューを食べに科学ADVクラスタの知人の方々と一緒に日曜日に行ってきましたw

たまたま仕事が休みだったこともあり、運よく行けることになったわけですがいやぁ、非常に行って良かったと思えるコラボでしたねw
まぁ、メイド喫茶とかホント何年ぶりに行ったか分からないくらいでしたけどもね。

それはさておき。

まずは「Cureメイドカフェ」から。

画像


このうち、自分が頼んだのは手前のアップルパイと鈴羽のイメージドリンク。
アップルパイは凄く美味しかったし、鈴羽のイメージドリンクもメロンシロップとフルーツカクテルジュースがいい具合にマッチして凄く爽やかな飲み応えでしたねw

そして、コラボメニュー注文特典のコースターがこちら。
画像


紅莉栖と本当はブラウン店長を引いたのですが、店長と鈴羽を交換してもらいこのような形に。
いやはや本当にありがとうございましたm(_ _)m

このあとはさらに「mailish」に移動。
こちらでのコラボメニューに関してはこんな感じ。

画像

ドリンク・ザ・ラボメンガールズ(`・ω・)

画像

そして、オムライスw

画像

「死ね」とケチャップで書かれたオムライスとキャラクタードリンクの「クリスティーナ」で、ちゃっかり「クリスティー・ニャンニャン」セット完成でございました。

映画のほうはというと、土曜日から3日連続で4回観に行って、10枚あった前売り券も順調に消化している今日この頃でございます。
テレビアニメ版最終回直後の告知から去年のイベントでの発表を経てようやく公開になったわけですが、まぁとりあえずはネタバレしない方向で。

…気になるなら、映画館行こうな。うんw

ゲームのほうもいよいよ木曜日に迫ってきたし、そっちの方も発売後はしっかりと楽しみたいものですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Steins;Gateのコラボイベントに行ってきましたw 栗鼠人のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]