栗鼠人のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の出来事まとめ

<<   作成日時 : 2014/03/31 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、2013年度もそろそろ終わりなので忘れないうちにエントリを1つ更新w

3月になってJリーグが開幕した…のはいいものの、実は今年まだ日産での開幕戦しかスタジアム行けてません(´・ω・)
まぁ、既に予定が入っていたりなんだりでそっち行ってたりしてただけなんですけどねw
というわけで、そんな3月をちらっとだけ振り返りますw

8日と9日には天王洲アイルの銀河劇場に舞台版のBLAZBLUEを観てきました。
去年から「Robotics;Notes」や「Steins;Gate」とちょくちょくゲーム原作の舞台を観に行ってましたが、今回もまた新鮮な気持ちで舞台観劇してきました。

ストーリーはCTがメインということではあったんだけど、やっぱり役者さんの力って素晴らしいものですなw
マコトやノエルをはじめ、目の前に出てくるキャラクターは原作ほぼそのまんまっていう感じだったし、ギャグパートなんかもあったりしてすごく楽しい1時間半でしたw

ちなみに8日はコスプレでの鑑賞もできる回、ということでハザマ大尉のコスで観劇してきましたよーw
舞台終演後は実際にステージに上がっての撮影もできるというオマケつきでした。

役者さんと同じ目線で客席眺めながら撮影できる、というのもなかなかオツなものですねw

22日にはAnime Japanへ。
「そにアニ」の北村Mのコスしながらイベント満喫してきましたw

先日最終回迎えた「バディ・コンプレックス」の舞台イベント見たり、ニトロプラスブースで等身大そに子と2ショット撮影したり。
…で、コスプレ広場で般若の面被ってるとまぁ皆さんよくお声かけてくださったりなんだりで、たぶんコスプレし始めて初めてまとめサイトに写真載ったりちょっとした取材も受けたりしましたねw

何だかんだでいい経験ができましたw

4月はGW始まるまではまだまだ少し忙しくなりそうで、サッカーの観戦記とかゲームのレビュー書くような時間が取れるか分からないのですが、ちょくちょく更新していければなー、とは思っています。

それでは今日はこの辺でノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の出来事まとめ 栗鼠人のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる