栗鼠人のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS さいたまダービー 敗戦

<<   作成日時 : 2014/05/10 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもどもご無沙汰していました。

今日は開幕戦以来多忙で行けてなかったJリーグ観戦、実に12試合ぶりにスタジアム行ってきました。
今節はホームでのさいたまダービー、ということで欲しいのは勝利だけ…ではあったのですが、ね。

えぇ、今回も敗戦でしたorz
しかも失点後抵抗らしい抵抗も見せず見せ場も決定機もほとんどなく完敗。

やっぱりさいたまダービー、しかもホームでこんな敗け方するというのは本当に悔しいし情けない、の一言。
負けてるのに攻められない、ボール横に回してばかりで仕掛けることもほとんどない。相手と競り合いもしなければ集中力もない。

…とまぁ、こんなにひどい試合もそうそうないってのに、ダービーでこんなの見せられるとは正直思っていなかったもんでちょっとまだ面喰っています。

ダービーだよ?
なんでもっと「勝とう」とか「闘う」って気持ち見せられないんだよ…。

もっと相手に激しくくらいついて負けたんなら「今日は仕方ないかぁ」と思うことはあるんだけど、今日はそんな感情すらも浮かばなかったね。

こんなんで1年間だらだらと試合していくんです?
フロントが大熊さんと覚悟をもって心中するというのなら自分もその結果は受け入れるつもりでいるけれど、今のままだとまた去年までと同じことを繰り返すだけでしかない未来しか見えないんだよね。

正直、去年終わったと同時にGMや監督切ったりしたけども、社長もその責任を負わなかった時点で「あ、もしかして…」と考えることもあったけどまさか正夢になってしまうとは思わなんだですわ…。

もし、社長含めたフロントのトップがまた中断期間中とかその直後に監督とか強化部長の首挿げ替えるだけでいい、それで何とかなると本気で思ってるとしたら「いつまでたっても強くなれないよ」とだけは本当に声を出して言いたいなぁ…。


とまぁここまで愚痴一辺倒できましたが、来週末は鳥栖まで行く予定でいるので気持ち切り替えつつ備えていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さいたまダービー 敗戦 栗鼠人のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる