栗鼠人のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥栖遠征行ってきました

<<   作成日時 : 2014/05/19 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほい、というわけで週末は鳥栖に遠征しに行ってきましたよー、ということでエントリ更新ですw

2年ぶりのベアスタ、相手の鳥栖は首位、そしてW杯前最後のリーグ戦だったのでこれからの立て直しも含めて是が非でも勝ち点3が必要な試合ではあったのですが…。

悠の先制ゴールも虚しく、相手に献上したPKを江角が止めたにもかかわらず、そのまま豊田に詰められてドローという負けに等しい結果に終わってしまいました(´・ω・)

まぁ、それ以外については審判のジャッジ基準が酷くてとても良い試合とは思えなかったのですがね…。
前半なんか光将のユニフォーム思いっきり破られているのにファール取らないわ前半終了までそのままプレイさせるわ…ということで、これだけ酷い審判もそうそういないよなぁ…というのがこの試合の率直な感想でした。

それ以外のところに関しては、美味しいもの食べたり翌日には個人的な趣味でちょっと佐世保まで足伸ばしてみたり…ということで、1泊2日にしてはだいぶ濃密な遠征になったなぁ、と思ってますw

W杯中断期間中にどこまでチームを立て直せるか、というのが気になるところではありますが、去年のような結果を出せるポテンシャルは秘めていると思っているので、北野やズラ、カルリといったけが人が復帰してきてくれればまた少しはチームもいい方向に変わってくれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥栖遠征行ってきました 栗鼠人のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる