アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
2014年夏のゲームプレイ履歴
2014年夏のゲームプレイ履歴 今日はエントリをもう一つ…という事で今度はゲームの話をつらつらと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 23:55
監督解任に思うこと-2014年夏-
はい、どうも御無沙汰しておりますm(_ _)m ブログ主です、何とか2014年夏もしぶとくやり過ごしている今日この頃、久しぶりのエントリ更新という事でいくつか書くネタもあるにはあるのですが、ちょっとこれだけは書いておきたいということで先に大宮の大熊さん解任で思うことをつらつらと書き連ねていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 23:18
TRPG始めました
ついこの間の話なのですが、気になっていながら手に入れることができていなかった「ログ・ホライズン TRPG」と「艦これRPG」のルールブックをようやく手に入れてきましたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 01:25
3月の出来事まとめ
とりあえず、2013年度もそろそろ終わりなので忘れないうちにエントリを1つ更新w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/31 21:47
あけましておめでとうございます
最近こちらの方もまた少しばかりご無沙汰となってしまいました。 2014年、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 00:16
東アジア選手権メンバー発表
ほい、というわけでどうもこんにちわw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 18:16
いよいよ×2
ほい、というわけで今日も元気におまいらこんばんわ。うぷぷぷぷ、ブログ主ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 23:43
東アジア選手権選出メンバーを願望全開で考えてみた
はいほーい、どうも皆様こんばんわw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/03 22:41
ご無沙汰しておりましたw
Jが中断期間入ったとたん、更新もぷっつり途絶えてしまいまして、どうもご無沙汰しておりますたm(_ _)m やっぱりJリーグがないとなかなか身も心も入りませんねぇ…(>ω・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 22:32
舞台「Robotics;Notes」の観劇に行ってきました。
舞台「Robotics;Notes」の観劇に行ってきました。 さてさて、最近ちょっとまたサッカー以外のエントリがおざなりになってきているので、今回は舞台観劇のお話でも。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/13 22:53
Steins;Gateのコラボイベントに行ってきましたw
Steins;Gateのコラボイベントに行ってきましたw ほい、今日は続けてエントリー書くよw 土曜日から公開が始まった「劇場版Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ」そして、木曜日に発売が迫った「Steins;Gate 線形拘束のフェノグラム」の「Cureメイドカフェ」と「mailish」のコラボメニューを食べに科学ADVクラスタの知人の方々と一緒に日曜日に行ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 23:28
最近のゲームプレイ事情 2013年1〜2月期
最近のゲームプレイ事情 2013年1〜2月期 と、いう訳で当ブログでは久しぶり(?)のゲームネタエントリでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 23:10
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。 本年も引き続き「栗鼠人のつぶやき」をどうぞよろしくお願いいたします…って、もう2013年も9日経っちゃったねサーセンwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 22:30
2012年もお世話になりました
コミックマーケット83に3日間全て参加し、帰ってきて一服して…ということで2012年最後のご挨拶…もといエントリーとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 22:28
鏡音姉弟。
鏡音姉弟。 はい、というわけで今日は有休とってコミケの準備しつつな一日です。 …という、どうでもいい情報はさておきましてw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/27 17:57
最近のゲームプレイ事情
仕事忙しくて、最近は家帰ってきてもすぐに風呂入って寝る…とかの繰り返しなので、あまりゲームやる時間取れてないのですが最近はプレイ比率こんな感じ。 今回個人的にはWii U見送ってるので、主に既存次世代機メインで遊んでるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 00:02
滾ってきちゃいましたw
いやー、まさか…ね。 制服コスするだけでもキャラに似てるって言われるだけで十分満足するかなー、とか思っていた自分が恥ずかしいやら悔しいやら(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/13 21:53
科学アドベンチャー充な週末2日目
はい、というわけで土曜日に引き続き日曜日も1日かけて科学アドベンチャー充な気分を満喫してきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 02:17
体調不良で死んでました…
この土日、よもやの体調不良で新生・日立台での柏戦快勝を生で見れなかった負け組の大宮サポはこちらです(ノДT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 21:55
札幌行き、断念(´・ω・)
デバッガーは今がかきいれどきだからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 20:58
今から楽しみですw
「アドベンチャーライブ2012 ドラマステージ 時空交錯のトリプレット」のチケットを今日引き換えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 00:26
ご無沙汰してしまってスミマセン
ご無沙汰してしまってスミマセン 仕事が忙しくなってなかなか更新できず、気がついたらコミケ82も終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 18:38
新規一転、ブログアドレスも変えました。
以前、サカつく6のプレイ日記をちょこちょこと更新していたりもしましたが、途中で頓挫し放置していたブログをいったん解約して新規一転ブログを立ち上げなおしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 23:56

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

栗鼠人のつぶやき 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる