アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
栗鼠人のつぶやき
ブログ紹介
ヲタリーマン&栗鼠人のちょっとした日常を徒然と気ままに綴るブログですよw
都内某企業でゲームデバッガーしながらヲタライフ満喫しています。

万が一、当ブログの記載内容の著作権等に問題ある場合などは下記プロフィール内記載のアドレスまでご一報ください。
http://mhrisunchu795-love-orange.at.webry.info/profile.html

連絡いただいた場合にはできる限り迅速かつ真摯に対応させていただきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2014年夏のゲームプレイ履歴
2014年夏のゲームプレイ履歴 今日はエントリをもう一つ…という事で今度はゲームの話をつらつらと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 23:55
監督解任に思うこと-2014年夏-
はい、どうも御無沙汰しておりますm(_ _)m ブログ主です、何とか2014年夏もしぶとくやり過ごしている今日この頃、久しぶりのエントリ更新という事でいくつか書くネタもあるにはあるのですが、ちょっとこれだけは書いておきたいということで先に大宮の大熊さん解任で思うことをつらつらと書き連ねていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 23:18
2014 J.League 第15節 サンフレッチェ広島戦
どうもどうも、だいぶまたご無沙汰しておりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/23 21:58
TRPG始めました
ついこの間の話なのですが、気になっていながら手に入れることができていなかった「ログ・ホライズン TRPG」と「艦これRPG」のルールブックをようやく手に入れてきましたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 01:25
鳥栖遠征行ってきました
ほい、というわけで週末は鳥栖に遠征しに行ってきましたよー、ということでエントリ更新ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 22:33
プロデューサー、アイマスですよアイマス!
ということで、鳥栖への遠征を明日に控えて準備もそこそこにこっそりエントリー更新ですw 皆様おはこんばんちわm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/16 21:19
さいたまダービー 敗戦
どもどもご無沙汰していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 20:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

栗鼠人のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる