アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
2014年夏のゲームプレイ履歴
2014年夏のゲームプレイ履歴 今日はエントリをもう一つ…という事で今度はゲームの話をつらつらと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 23:55
TRPG始めました
ついこの間の話なのですが、気になっていながら手に入れることができていなかった「ログ・ホライズン TRPG」と「艦これRPG」のルールブックをようやく手に入れてきましたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 01:25
プロデューサー、アイマスですよアイマス!
ということで、鳥栖への遠征を明日に控えて準備もそこそこにこっそりエントリー更新ですw 皆様おはこんばんちわm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/16 21:19
サカつくプレイ日記 エスペランサ西之表 2年目後半編
サカつくプレイ日記 エスペランサ西之表 2年目後半編 どうもどうもまたまた御無沙汰していました。 年末が近づく中、完全に仕事に忙殺されて「(サカつくの)進捗どうですか―?」という感じに間が空きましたが、2年目後半のプレイ日記投下したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 01:02
サカつくプレイ日記 エスペランサ西之表 2年目前半編
サカつくプレイ日記 エスペランサ西之表 2年目前半編 はいはーい、どうも御無沙汰しております。 最近は仕事に忙殺されつつもちまちまと進めておりまして進行度的には2年目も折り返してのJ1昇格に向けての正念場…というところまで来ております。 今回のプレイ日記はそんな2年目の戦いの前半戦を振り返る感じでどぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 01:32
サカつくプレイ日記 エスペランサ西之表 1年目後半編
ほい、というわけで皆様おはこんばんちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 00:04
サカつくプレイ日記 エスペランサ西之表 1年目前半編
サカつくプレイ日記 エスペランサ西之表 1年目前半編 ほい、というわけで皆様おはこんばんちわ。 サカつく発売から2週間弱…ということで、仕事の合間などをぬってちまちまとオリジナルクラブの育成を進めている今日この頃です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/23 00:15
2013秋 サカつくはじめました
2013秋 サカつくはじめました はい、というわけで皆様おはこんばんちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 01:19
艦これ、ハマりましたw
艦これ、ハマりましたw そういえば、最近ゲーム関連のエントリ全然書いていないなー、ということで今日は久しぶりにそれ関連でエントリ更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 00:02
QMA 国内サッカー検定の結果
QMA 国内サッカー検定の結果 どもどもー、こんばんわw この1か月、暇さえあればゲーセン通い詰めてQMAの「国内サッカー検定」をプレイし続けてきたブログ主でございますw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/29 22:17
ご無沙汰しておりましたw
Jが中断期間入ったとたん、更新もぷっつり途絶えてしまいまして、どうもご無沙汰しておりますたm(_ _)m やっぱりJリーグがないとなかなか身も心も入りませんねぇ…(>ω・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 22:32
Steins;Gateのプレミアムイベント行ってきました
去る6日(土)、この日は 大宮が昨年からの無敗記録を「16」に伸ばした味スタ…ではなく、 有楽町のよみうりホールで行われたプレミアムイベント行ってきました(`・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 23:13
飛び出そう、最高のステージへ! ―「DIVA F」プレイ所感―
飛び出そう、最高のステージへ! ―「DIVA F」プレイ所感― と、いうことでこのエントリをご覧の皆様こんばんわm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 00:19
最近のゲームプレイ事情 2013年1〜2月期
最近のゲームプレイ事情 2013年1〜2月期 と、いう訳で当ブログでは久しぶり(?)のゲームネタエントリでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 23:10
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。 本年も引き続き「栗鼠人のつぶやき」をどうぞよろしくお願いいたします…って、もう2013年も9日経っちゃったねサーセンwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 22:30
鏡音姉弟。
鏡音姉弟。 はい、というわけで今日は有休とってコミケの準備しつつな一日です。 …という、どうでもいい情報はさておきましてw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/27 17:57
最近のゲームプレイ事情
仕事忙しくて、最近は家帰ってきてもすぐに風呂入って寝る…とかの繰り返しなので、あまりゲームやる時間取れてないのですが最近はプレイ比率こんな感じ。 今回個人的にはWii U見送ってるので、主に既存次世代機メインで遊んでるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 00:02
このコラボ、破壊力抜群につき
このコラボ、破壊力抜群につき はい、というわけで今更ながら…というほどではないですが、「Project DIVA f」DLC第2弾の「どこいつコラボ」セットをお買い上げしたので、早速プレイしたりスクリーンショットを撮ってみたりしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 21:35
Project DIVA f DLC落としたぜ〜
Project DIVA f DLC落としたぜ〜 はい、というわけで今日は「Project DIVA f」のDLC配信日、ということで早速DLC落として反映させてみた件w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 22:45
待ってました!
いやー、ついに来ましたねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 21:21
シャイニーフェスタ!
シャイニーフェスタ! はい、というわけで今週も新作発売の木曜日となりまして買ってまいりました、新作ゲーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 23:45
FIFA13 買ってきましたw
FIFA13 買ってきましたw はい、というわけで木曜日は新作ゲーム発売日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 22:48
アドベンチャーライブ行ってきましたー!
アドベンチャーライブ行ってきましたー! 行ってきましたパシフィコ横浜!科学アドベンチャーライブ2012 時空交錯のトリプレット! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 11:45
ようやく取れた
ようやく取れた 立て続けにブログ更新ってことで、お次はゲームの話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 22:11
新作マラソン
今年もやってきました、夏から秋にかけての新作ゲームマラソンw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 22:47
NO DIVA, NO LIFE!!
NO DIVA, NO LIFE!! プレイ時間100時間突破したぜ、ひゃっほう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 00:57
本日の勝ち組と負け組
札幌にいけなかった私は今日一日ゲームショウを楽しんできたわけですが、ねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 20:10
Project DIVAにDLC降臨!?
はい、というわけで皆様おはこんばんちわw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 21:58
PSVitaに新色がクルーッ!(某お笑い芸人風に)
今日のSCEのカンファレンスでは色々と我々ユーザーを発表がありましたねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 23:24
札幌行き、断念(´・ω・)
デバッガーは今がかきいれどきだからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 20:58
Project DIVA fプレイ状況
Project DIVA fプレイ状況 発売から2週間経ちまして現在のプレイ状況はこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 23:00
Wii Uの発表がありましたねw
さてさて、この手の業界の端くれとして働いている身としては、ちょっと気になるこのニュース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 21:48
今から楽しみですw
「アドベンチャーライブ2012 ドラマステージ 時空交錯のトリプレット」のチケットを今日引き換えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 00:26
ミクさん、Vita牽引だそうで
ミクさん、Vita牽引だそうで 初週売り上げ出ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 22:19
発売から1週間経ちましたねw
発売から1週間経ちましたねw はい、というわけで。 今回もしつこいくらいに「初音ミク Project DIVA f」のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 21:00
Happy Birthday!初音ミク!
と、いうわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 01:32
Project Diva買ってきたよ!
Project Diva買ってきたよ! ヤングなでしこの韓国戦勝利を見届けて、早速「初音ミク Project DIVA f」を開封&プレイしていますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 22:19
いよいよですねぇ
さて、いよいよ明日は…「初音ミク Project DIVA f」(PSVita)の発売日&そして、その翌日は我らがミクさんの誕生日ですなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 22:01
あと1週間で発売ですねぇ(*´∀`)
「初音ミク Project DIVA f」(PSVita)発売まであと一週間!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 21:28
リハビリなう!
何のリハビリかと申しますと(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 22:33
ご無沙汰してしまってスミマセン
ご無沙汰してしまってスミマセン 仕事が忙しくなってなかなか更新できず、気がついたらコミケ82も終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 18:38
10月7日のライブ行けるどー!!
今しがた、公式サイトの最速先行の結果が着弾しまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 21:03
科学アドベンチャー祭り行ってきました
科学アドベンチャー祭り行ってきました はい、というわけでちょっとレポートが遅くなった感満々ですが、先日土曜日に秋葉原であった「科学アドベンチャー祭り」に仕事の貴重な休みを使って行ってきたのでざっくりとレポートします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 22:54
新規一転、ブログアドレスも変えました。
以前、サカつく6のプレイ日記をちょこちょこと更新していたりもしましたが、途中で頓挫し放置していたブログをいったん解約して新規一転ブログを立ち上げなおしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 23:56

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

栗鼠人のつぶやき ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる